本文へ移動

陵東館デイサービスセンターについて

陵東館デイサービスではご利用者様が安心してゆったりとおくつろぎできるようなサービスを提供させて頂いています。
各種機械浴を用意しており、安心・安全にご入浴できるようになっております。毎日介護予防体操やレクリエーションを行っており、面白レク・おやつ作り・ものづくり(創作レク)等を行っています。ご利用者様でワイワイするのがお好きな方もおられれば、一つのものをじっくりゆっくりと楽しまれたい方もおられます。
私たちはご利用者様と日々の些細な会話からその方の興味のあることを知り、喜んでいただけるようなレクリエーションを常に考えています。おひとりおひとりとしっかりと向き合うことでご利用者様に楽しんでもらい、「またデイサービスに来たい!」と思ってもらえるよう日々努めています。

ご利用について

デイサービスのご利用について詳しくは『サービス案内』をご覧ください。
また、無料体験のご利用もできますので遠慮なくお問い合わせ・ご相談下さい。
無料体験については『デイサービス無料体験のご案内』をご覧ください。
                   

皆様のご様子

納涼デイ

R3.8/13(金)~8/14(土)にデイサービスのイベントで午後より、
コロナ渦の中でなかなか盛大なイベントが実施できない中、デイサービスだけで
納涼デイサービスを開催しました。職員が迫力のあるオープニング太鼓(^O^)/
スーパーボール・たこやきのゲーム利用者様に楽しんでもらいました。またゲームの
後にわたがしやジュースを選んで飲んで頂き少しでも納涼の気分を
味わってもらいました。!(^^)!     by 太鼓の小隊長
TOPへ戻る